yuublog87’s blog

美肌になってモテよう! yuublog87 美容・メンズメイク・美肌・スキンケア

本当に今のクレンジングで大丈夫!? クレンジングの効果を実感してください!

皆さん、こんにちは。

突然ですが、皆さんはメイクをした日、何を使って落としていますか。

クレンジングなんて、落とせればなんでもいいと思っていませんか。

メイクを普段からする方はクレンジングを適当にしているとすごく、毛穴汚れが残ったままになってしまいます。

 

f:id:yuublog87:20211124211401j:plain

メイクはするのにクレンジングを適当にしていると、毛穴に角質がどんどんたまったり、黒ずみ、凸凹の原因になります。

 

結論から言うと、私は【FANCL】ファンケルのマイルドクレンジングを愛用しています。

この記事の一番下に商品リンクを貼っているので、最後まで読んで気になる方はのぞいてみてくださいね。

皆さんも使っている方も多いのではないでしょうか。もしまだ使ったことがない方、初めて聞いた方は絶対に最後まで読んでください。

ここからはその効果、実際に使ってみての感想について書いていきます。

 

●【FANCL】ファンケルマイルドクレンジングの基本情報、効果

 

 高いクレンジング力とうるおい保持力を両立したクレンジングオイル。

 角栓をきれいに落とす毛穴ケアの機能が追加され、角栓を溶かす力の高いオイルが毛穴に詰まった頑固な角栓やたるみ毛穴や乾燥肌の毛穴に潜む角栓までも溶かし出し、ザラつきのない肌に整えます。さらにオイルの伸び、メイクなじみがUPしました。

 これまで以上にオイルが小さく分散して素早く流せるため肌を擦らなくても大丈夫で、この季節にぴったりの乾燥による小じわを目立たなくさせます。

 肌が本来持っているうるおいはしっかりと残すため、洗うたびにお肌の潤いを実感できます。

 

ブランド名     ファンケル

容量・税込み価格  120ml 1870円

使用方法      2プッシュ(500円玉1枚分)/分包は1包

使用上の注意    未開封 製造年月日より3年 開封後 120日以内

 

 

●実際に使用しての感想

 

まず初めに感じたのは、効果のところにも書いてますが毛穴に詰まった角栓、毛穴汚れを一掃してくれるということです!それですごくお肌自体がきれいになると実感できます。

次に魅力的だと感じたのは容量は120ml(だいたい2か月で使い切る程度)で1870円と値段もお手ごろで、安定感がすごいことです。もし高いクレンジングを使ってみたけどあまりだったという方、お手ごろ価格のクレンジングを探している方は是非お試ししてほしいと思います。

 

↓↓↓