yuublog87’s blog

美肌になってモテよう! yuublog87 美容・メンズメイク・美肌・スキンケア

【二重】になって世界が変わった!! 理想の二重になりたい人必見!!

 

みなさん、こんにちは。

最近は、化粧水やパックなどのスキンケア系の記事をよく書いていたので、今日はいつもと少し違ったメイク、コスメについて書いていきたいと思います。

 

突然ですが、皆さんは顔のパーツでどこが一番大切だと思いますか。

 

これは実際、海外の大学の研究でも日本人のアンケートでも結果は出ていて、ともに全体の約80%の割合で第1位は【目】でした。

f:id:yuublog87:20211201185635j:plain

 

異性の気にする顔のパーツ、大切な顔のパーツについての調査においても男女ともに同様の結果が得られました。

 

この結果を聞いて、そうだろうな。と思った方が多いのではないでしょうか。

 

男性が女性の【目】を一番気にするというのは何となくそのような気はしますが、女性の方も男性の【目】を一番気にするという結果は意外かもしれませんね。

 

私自身も顔の中だと、異性の【目】が一番最初に目に入りますし、気になります。

人間は話すときも相手の目を見ますし、目で何かを訴えかけたり、感情を伝えることまでもできて、無意識的に【目】をとても大切に思っています。

 

これだけ【目】の大切さについて話しましたが、具体的にはどのような目が印象がよく、人気なのか。

 

やはり、ぱっちりとした二重が印象もよくて、かっこいい、可愛いと思われることが多いですよね。

 

私もぱっちり二重の女性はとても魅力的に思いますし、年を重ねるたびに二重の大切さを実感しています、、

 

 

男性の方もそうですが、特に女性の方は【二重】に憧れを抱いたことのある人は本当に多いと思います。

 

私は男性ですが、もともとはかなり重めの【一重】だったので、【二重】になってかっこよくなりたい、異性からモテたいと思っていたので【二重】に憧れる、もともと二重の人に嫉妬する気持ちが痛いほどわかります。

 

しかしながら、【目】は医学的にも両親から遺伝する確率が高いと言われています。

 

でも今は【二重】は作れる時代になりました。

今【一重】で悩んでいる方、もっと二重幅を広げて理想の二重にしたい方は絶対に最後まで読んでください。

 

 

先ほども言いましたが、私はもともと【一重】でした。

そこから【ぱっちり二重】にまでできた方法をこの記事を読んでくれている皆さんには特別にとても詳しく教えます!

 

 

先に結論から言うと、使ったのは【ナイトアイボーテ】です。

f:id:yuublog87:20211201185752p:plain

 

ここからは

  • 【ナイトアイボーテ】とはなにか
  • 腫れぼったい一重から二重になるまでにしたこと
  • もともと二重、奥二重の方にもおすすめ
  • 【ナイトアイボーテ】はどこで買えるのか

について書いていきます。

 

 

 

●【ナイトアイボーテ】とはなにか

寝る前に塗ることで理想の二重を作る夜用二重美容液です。

【ナイトアイボーテ】がほかの二重美容液と違うのは何といっても圧倒的な粘着力周りにばれにくいところです。

私は寝ている途中よく顔を触ったり、こすったりしてしまいますが、一度もとれていたことはないです。

二重を作ることに関して、恥ずかしかったり、周りにばれるのが嫌という方も多いですよね。

私は男性なので余計に恥ずかしかったりでばれたくなかったのですごく気持ちがわかります。

でも使っていて、周りの人にばれたり、指摘されたことは一度もなかったので、出かけるときに使っていても安心です!(学生でも先生にばれないので安心です。)

 

今までアイプチ、アイテープ、絆創膏などでうまくいかなかった方に本当に試してみてほしいです!!

 

実際に元AKB48篠田麻里子さんなど数多くの芸能人も愛用しています。

f:id:yuublog87:20211201190044j:plain

 

 

 

●腫れぼったい一重から二重になるまでにしたこと

実際に私は今まで二重を手に入れるためにいろいろな商品を試しましたが、結局どれもうまくいきませんでした。

でも【ナイトアイボーテ】を知って、使い始めて大体3か月で二重が定着しました。

夜は毎日塗って、朝に落としてを繰り返し、どこか出かける前などもたまに使っていました。

これと併用して、瞼のマッサージもお風呂上りに毎日欠かさずに行いました(強くしすぎると瞼が伸びてしまうので、優しくしてください)。

 

初めは定着したと思えば、次の日調子が悪かったり、ということはよくありましたが諦めずに根気強く使い続けているといつの間にか二重が安定していて、言葉では表現できないくらいとても嬉しかったのをよく覚えています。(笑)

 

 

実際に【二重】になって周りの人からもかっこよくなったと言ってもらえたり、何よりも自分に自信が出て、本当に世界が変わったと思います。

 

f:id:yuublog87:20211201192425j:plain

『(上)高校1年生(下)大学1年生』

 

高校の時はスポーツをしていたので日焼けしていますがこんなにも変わることができました。

この変化に驚くかもしれませんが、本当に私自身です。(笑)

(ほくろの位置で同じ人だとわかってもらえると思います。)

 

 

【ナイトアイボーテ】を使うときのコツとしては、はじめは二重幅を欲張らずに小さめからしていくと、定着しやすいと思いました(後に徐々に広げていく)。

 

 

 

●もともと二重、奥二重の方にもおすすめ

【二重】といっても奥二重、末広二重、平行二重と様々な種類があって、人それぞれ理想の形、幅がありますよね。

 

私の知り合いでも元々二重だけど二重幅を広げたい、ということで使っている人もいますし、実際に彼も理想の二重に近づけたと言って喜んでいました。

 

二重の方でも夜更かしをしたり、疲れていたりすると二重幅が変わってしまう人も多いと思います。

そのような方でも、その日限りで二重を作ることもできるので、いろいろな使い方ができて超万能です。

 

※私の周りには一人もいませんが、瞼が荒れてしまったりする方も僅かですがいるみたいなので、もし異常が見られたり、肌に合わないと感じたらすぐにご使用をお控えください。

 

 

 

●【ナイトアイボーテ】はどこで買えるのか

残念ながら薬局やドラッグストア、ドン・キホーテなどには売っておらず、現在はインターネットのみでしか手に入りません。

私のように買うことも恥ずかしい、ばれたくないという方はAmazonで買うのが値段も今なら4860円→4200円に割引されているのでおすすめです。

 

下にリンクを貼っておくのでぜひそこからチェックしてみてください。

    ↓↓↓