yuublog87’s blog

美肌になってモテよう! yuublog87 美容・メンズメイク・美肌・スキンケア

今までダイエットがうまくいかなかった人必見!

 みなさん、こんにちは。
本日は人の見た眼の印象が大きく左右される体型(主に脂肪)の話をしたいと思います。人の体型は気にしていないつもりでも目にパッと入ってきますし、本能的に気にしているといわれています。
 
私は冬はおいしいものがたくさんあって、つい食べ過ぎてしまっています。(笑) そのせいでもしかして少し太ってきた? 余計な体脂肪がついてきたかも。と感じている人も多いかと思います。
 
おいしいものは食べたいけれど、脂肪は落としたい! ほとんどの人がそう感じていると思います。
 
でも体脂肪を落とすためには、ウォーキングやランニング、水泳などの有酸素運動と呼ばれるものを、筋トレなどの無酸素運動とともにしたりしないといけなくて、それはしんどくて大変だというイメージがありますよね。
 
その結果、始めたものの続かなくてすぐにやめてしまったり、始めることすらできないというようなことになった経験をした方は多くいるのではないでしょうか。
 
しかも体脂肪は下腹部、お尻、太ももあたりに蓄積しやすく、そんな蓄積された皮下脂肪は一度つくと、ダイエットなどでは落ちにくく、生活習慣病になるリスクが上がると言われています。
 
私自身も有酸素運動などを取り入れるダイエットはしんどくて続かなかった経験があってできるならばもっと継続できるくらい楽に体脂肪を落としたいと誰もが思いますよね。
 
そこで今回私が紹介したいのが、テレビでも紹介されている「切らない脂肪吸引」で有名な【美ルル キャビアップ】です。
エステサロンなどでも施術されるキャビテーションが充電式のコードレスマシンで、片手間でも楽にケアができます。
キャビテーション、EMS、温熱ラジオ波(RF)、赤色LEDの4つの機能が搭載されていて、前身はもちろん、顔にも使用できます。
さらに定額コースだと、キャビテーションケアをより効果的にする専用ボディジェルがついて初回22%OFFになります!
 
運動以外で痩せたい方、エステに通っている、または通っていたことがあったけれど値段が高く継続が難しいと感じている方、在宅ワークなどの影響で体の変化が気になる方におすすめです。
 
もし興味があったら、下のリンクから覗いてみてくださいね。